見出し画像

【支援求む!】めざせ!ヨガ・ソング発売!~よがゆるクラファン計画~

シンガーソングライターでもあるRitaさんの新曲、

『YOGAのよろこび~The Bliss of Yoga~』
『プルシャの輝き~Shining Purusha~』

どちらも『ヨーガ・スートラ』をもとに作った画期的な曲です。 (歌うだけで『ヨーガ・スートラ』が学べちゃいます!)

これらの曲を世に出すため、 2022年、よがゆるTVは『クラウド・ファンディング』企画を開始致します!

カップリングにはRitaさんのバックバンドとも言うべき 「Bozu」(各宗僧侶で構成されたユニット)による 『We are the Bozu』を予定していますww (お念仏やご真言、般若心経などの各宗の得意技バトルとかもいいかも!)

またよがゆるTVにはデザイナーの「ジュン」さんが描いてくれた可愛いイラストがあるので、素敵な返礼品もご用意できるかな~と思います。 けっこう盛り上がって、いろんな案が出てきました(まだまだ募集中です)

・よがゆるTシャツ(マントラ入りww)
・よがゆるLINEスタンプ(お休みのかわりに「オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティーヒ」ww)
・Ritaさん特製『マンダラ・アート』
・CDにクレジット表記 ・ライブにご招待

いずれも皆さまのご協力が必要なものばかりです。 どうぞ『王道のヨーガ』の普及のため、皆様からのご支援をお持ちしています。

Ritaさんのクラファン準備ブログ
https://note.com/rita330/n/n2ca383464f20

#ヨーガ・スートラ #クラウドファンディング #Rita #シンガーソングライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?