人気の記事一覧

迷惑な人との距離感をどうとるか、という悩みへの答え

有料
300

神戸での出来事から考える私の無駄なプライドについて

サンスクリット原典訳 ヨーガ・スートラ講座のご案内

4週間前

読書『古典ヨガの基礎知識』

3か月前

推しのいる生活

ヨガで身体が硬いとは(ヨーガ・スートラ)

2か月前

周りの人から「魂の意識で生きる」ということを学ぶ。

バガヴァッド・ギーターをヨーガ哲学とは言ってほしくない

1か月前

ノートはじめまして!

【サイケデリック学・意識哲学探究記】12062-12069:2024年2月7日(水)

ヨガの八支則のダーラナ

8か月前

【サイケデリック学探究記】11911-11918:2024年1月20日(土)

2. ディープ・ステートは、どうしても宇宙人情報を出さざるを得ませんでした。なぜなら宇宙人は、何が起きても自己紹介をするつもりだからです。彼らは「もう地球人に見つかってもいいや」と思っているのです。「超能力(PSI)の未来/一部の人間にとっては本当に楽しいことだ」by クリフ・ハイ (2023/8/10)

言葉の意味から学び直すヨーガスートラ講座

6か月前

ヨガの八支則のヤマ

8か月前

Yogaは身体だけだということ

5か月前

ヨガの八支則のサマディ

8か月前

『ヨーガ・スートラ』が YOGA の根本聖典のように話す学者や インストラクターが多いですが、万人がそのように実践しなければならない訳ではありません。編纂されている教えの意味を理解すべきです。多人数での体操YOGAも同様です。適性による伝統YOGA の実践から学ぶべきです。

インドの六派哲学

9か月前