男子中学生が五条悟のイラスト描いてみた!?

皆さんこんにちはshomarです!
僕は絵を描くのが好きなので、今回は五条悟さんのイラストを描いてみました! 

絵を書き始めてどれくらい?  

僕は幼少期のことはあまり覚えてないんですけど、親がいうにはお絵かきはそれなりに好きだったらしいです。
↑どうでもいいですよね笑

中学生になった今でも、友達に頼まれて描いたり、文化祭のうちわデザインしたりなどしてました。

さっさとみせろよ

前置きが長くてイライラしますよね笑

では、見せます。ぽい

五条さーーーん

絵の具で描いてみたのですが、全体的にごちゃごちゃしててちょっと汚いですよね、

でも自分的に満足してます!

みんなは誰推し?

今回は呪術廻戦の五条悟さんを描いたのですが、僕は三輪ちゃんが推しです!!
皆さんの推しもぜひ教えてください!

今回はただ絵を見てもらっただけなんですけど、こういう投稿が結構多いかと思います笑

アドバイスやリクエストがあればぜひコメントしてください!

ではここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?