note再開します

皆さんお久しぶりです!

スペインから日本に戻ってきた菅野将馬です🛩

ここ何ヶ月も何も報告もせず、連絡も返せてない方もいてすみませんでした。

色々悩み、考えた結果、この決断をしました。
インスタグラムに載せたので是非そちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CtjcF0zPd9i/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

自分で決めた道です。決めたからには今やれることを一つずつやっていくだけです。

そして正直に話しますと、ここ何ヶ月かメンタルズタボロになり、昔のようになっていました。

そのタイミングで連絡をくださっていた方、連絡を返さず、すみませんでした。

中には大変失礼なことをした方もいました。
申し訳ありませんでした。

反省もしていますし、後悔もしています。
もうしないよう気をつけます。

暗い話はここまでにして、これからどうしていきたいか今回は書きたいと思います。

①指導者として、能力、スキルを上げて、1種や2種などで通用する指導者になる。

②以前やっていた不登校の子の力になれるようsnsなどで発信活動を再開して自分の活動を広げる。

③アイデアを出して実行できる人間になる。

大きく分けるとこの3つです。

次回からこの3つについて細かく書いていきますのでフォローしてお待ちください!

これからまた宜しくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?