見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

はじめまして
ショウマと申します
簡単に自己紹介

今回が初めての投稿になりますので自己紹介と始めた理由を少し


自己紹介

・現在25歳(会社員)
・四国に在住
・2年前から筋トレにハマりトレーニング開始
・趣味はサーフィンと漫画
・犬が大好き
・4年間メンタル不調を経験した

noteを始めた理由

4年程メンタル不調で苦しんだ時期があり、どんな風に抜け出したのかなど自分なりにメンタルを回復に向かわせたやり方などをnoteに書いていきメンタル不調と戦っている人の助けになればと思い投稿をしていく予定です

人生は1度きり

メンタルが戻ってきて色んなことに手を出していこうと行動し始めYouTubeやnoteを開始しました。

メンタル面以外にも自分の日常のことなども投稿していくつもりなので良かったら見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?