見出し画像

またまたライブ♪

朝ごはん。テイオーはピザトースト、ほうれん草スープ、トマトジュース。
私は杏仁風味の豆腐、バナナヨーグルト、カフェオレ。杏仁風味の…はテイオーが食欲ない時用に買っていたもの。ゼリーとかプリンとか茶碗蒸しとか、備えて色々買ってたなあ。


お昼は豚肉と夏野菜炒め、モロヘイヤと玉ねぎのお味噌汁、ごはん。夜はまたライブなので、食材のお片付けをしつつ栄養しっかり摂ります。


先日、久しぶりのライブをやったばかりでまたライブの夜でした。体力が戻るか分からないのに(ブッキングが)無謀じゃない?って思うけど、病気をしてからのテイオーは予定をどんどん入れるようになったみたい。ちなみに今(2024年)もそうです💨

さて、この日は稲生座、ブルースの聖地みたいな老舗ライブハウスです。
ライブ時間も早くて、コロナ禍ならではの営業スタイルだった頃でした。

この日のライブの様子を、ちらり♪
トリオではなく2人で、途中からヒロキチくんの奥さまのプッシーさんが参加をして前回とは音も雰囲気も変わります。


この日は友達も来てくれました❣️

ライブ動画にうつる煙は空気清浄機だし、テーブルごとにウェットティッシュが置かれて、トイレにもペーパータオルがちゃんとあって(ない店が当たり前だった)、コロナ前には考えられなかった空間でのライブは不思議な感じもありました。
人がぎゅうぎゅうのライブは開催ができなかった頃で、アコースティックだからできた状況にも感謝でした✨
それぞれでは会ってた友達たちと、集まるのも久しぶりで、いろんな話をした楽しい夜だったなあ。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#トーストアレンジ #おうちごはん
#稲生座 #ライブハウス
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?