毎日コツコツ料理暮らし その53「料理監修・料理人として参加していますテンチョスは6月3日再開します」

こんにちは。関西でフリーで料理活動を中心におこなっています、ショクタクの久保です。

緊急事態宣言も終息しましたがまだコロナはいますが、コロナは風邪の新型と思い、普段のきちんとした生活と心得があるとだいぶん違うと思います。

自粛中は料理監修・料理人として参加していますテンチョスのブラッシュアップを中心におこなっていました。料理写真撮影も50種類くらいフードコーディネートして自分で撮影もして、現状メニューの改善、新作メニューの開発をしてきました。

6月3日に再開に向けて、現在は仕込みと最終調整をしています。

↓盛り合わせです。

画像1


↓大人のオムライスです。

画像2


きまぐれサラダです。

画像3


↓キャベツシュウマイです。

画像4


↓レモンチーズケーキです。

画像5


↓クラフトコーラです。

画像6

他もいろいろとありますが、テンチョスにお越しください^^


TENCHOS -テンチョス-

18:30-0:00 (フードラストオーダー23:00  ドリンクラストオーダー23:00)

〒530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町3−19 水野ビル 2F
電話: 050-3709-8987        ※ライフ太融寺店の向かいのクロネコヤマトの向かいのビルの二階です。

ノーチャージ、全席禁煙、日曜日定休日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?