見出し画像

〜超健康番組のご紹介〜

このタイミングでというのも遅いのですが、
私の友人と一緒に撮り製作してきた動画が増えたのでここでまとめてご紹介させていただきます!

健康番組① テーマは蕎麦!

健康番組② テーマはヨーグルト編

健康番組③ テーマはめかぶ編

健康番組④  テーマは高野豆腐!

健康番組⑤  テーマはこんにゃく編

健康番組⑥  テーマはチーズ編

健康番組⑦  総まとめ編

毎月1回のスケジュールで予定を組んで、撮影をして、友人のアヤちゃんがアップしてくださってました!ほんと、振り返ると面白い笑。
私の髪型の変遷もなんかウケる。

私の活動様子はこちらから⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?