見出し画像

手相で何がわかるのか??

この歳になって、初体験であった手相鑑定。人生の折り返し地点に立って、自分の手相を見て、やってきたことは間違っていなかった・・・と納得するのであった。

  • 右手と左手の大きさの違い

  • 手の大きさ

  • 手相の線の量

  • 4大主要線の場所

  • 手相一家の話

と盛りだくさんの内容であった。

ざっくりと私の鑑定結果⏬

  1. 男らしい自分を持ったタイプ

  2. めちゃくちゃ優しい(らしい)

  3. 変形ますかけ線がある→ちょっと変人

  4. 波乱万丈あっても乗り越えられる

  5. 計画をたてて実行するのが得意

  6. 準備万端なのに、不安のところがある

  7. 今うまく行っていないのは、気持ちの部分

  8. 自分を信じて、やれ!運命線を突き抜ける

  9. 他の人が辞めるところで、辞めずに続けている人

  10. 人に尽くすために、今自分が勉強しているところ

2023年、自分を信じて今までやってきたことを吐き出す年なのかなと。

とても良いタイミングで、このような講座に参加できたこと、ラッキーだったと思う。

手相って変わるらしいよ

定期的に自分の手を見つめて、これからの自分へのエールやモチベーションアップに手相の変化具合を楽しもうと思う。

※プチ鑑定士を目指そうっていうことだったけど、早速人に話してみた。あまり興味がなかったけど、百人百様の手相で面白いなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?