ちょっとブレイク ~ 馬のおまわりさん2~

寒い朝早く、馬のおまわりさんに出逢いました。
「動画撮って良いですか~?」「どうぞどうぞ」と会話している間に馬は颯爽と凛々しく歩みを進めたため、動画はぎりぎり間に合った問う言う感じ。
だけど、朝から気分爽快!
(馬の蹄の音を残すため、BGMはつけませんでした)

※馬のおまわりさんは、「平安遷都1200年」を記念して1994年に創設された平安騎馬隊です。 ちょっとブレイク~馬のおまわりさん~に詳細を載せてます。

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp