見出し画像

KID FRESINOの「20,stop it.」がカッコいい。

今、新潟、暴風雨、AM5:00

KID FRESINOの突き抜けたラップを聞きながnoteを書いているが、読んでいるあなたには全く関係ない、でも聞くといい、新しいアルバム「20,stop it.」、日本語ラップのnext levelを体感出来る。


アートが

全体から感じられる、やりたい事が滲み出ている、圧倒的にカッコイイ。

振り切り過ぎると「理解出来ない」「分からない」になってしまうが、我々庶民でも「カッコイイ」が何となく分かる、、、ぶっちゃけリリックとか英語とか混ざり過ぎてよく分からん、、、が。

それでいいと思う。

彼のやりたい事、好きな事を、ぼんやり感じれればいい。


僕が好きな曲は「No Sun」


廃墟、コンテポラリーダンス、ラップ

イノベーションの塊みたいなこの曲がたまらなく好きだ。

振り切っても尚、カコイイと思ってしまう彼のバランス感覚とスキルには驚く。


僕は、何となくだけど、これからの時代、アートな部分ってのは物凄く大切になると思う、人が持ってるクリエイティブの小さなつぼみを、咲かせまくる時代が来る予感がしている。


だからこの冬、このアルバムを沢山聞いて、僕のセンスの枝を伸ばせればいいなって思う。

新潟の冬は、ずっと分厚い雲に覆われるから

日光の代わりに、音楽でって話。



ぽやしみ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?