見出し画像

コンセプトを決めたい

前回のnoteからちょっとあきました。コンセプトが決まらなすぎて…
職業などをみんなコンセプトに選んでいる方が多いですが自分の中でなりたいと思うものにピシッと当てはまるものがなくて…
なりたいものってやっぱり私が
「オシャレだなあ」
と電車や街中で服装を見てしまうように私もそう思われたい!
という気持ちがいちばん強いんですよね…オシャレな人って自分に似合うものを分かっていて自分に自信がある人だと思うので必然的にカードキャプターさくらのさくらちゃんのようなポジティブな人物になれると考えました。

そして!悩みに悩んだ結果

【電車で気になるあの子】


にしました!何か他の方に比べて薄くない?って気もするんですが…これが今のところしっくりきました。
ちょっと物語始まりそうな感じもあって好きな文章です。

これで服の方向性決まるの?と言われれば決まらないかもしれない…また足したりまるっきり変えるかもですが今のコンセプトはこれでいこうと思います!

今回は短いですがここまで
読んでくださりありがとうございます。また次回もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?