見出し画像

【#12〜チャレンジ~ 行動の源】

エアコン屋さんで、独立した方や、これから独立するという方たちと、よくお話をさせていただいております。
起業して、何十年も経ってしまった私には、もうすでに思い出レベルでしかない感情ですが、皆さん、意を決して行動に移したか、移そうとしているのが、ひしひしと伝わってきます。

やる気に満ち溢れている反面、成功できるのか?というよりも、最低限度、やっていけるのか?という、不安を抱えている方の方が、多く感じます。

「成果」はチャレンジした人にしか手に入れることはできない!

独立をするのか?しないのか?
その結果、成功するのか?しないのか?

ここから先は

1,937字

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは職人の地位向上のための活動費に使わせていただきます!