見出し画像

2023/2/13 世界にひとつだけの花が良すぎます!



毎日note日記用に何かしらの写真を撮るようにしてたんですが、今日は1枚も撮らずに終わってしまいました!


やってしまいました!


写真があった方が日記の臨場感ありますよねー!


気をつけます!



今日は夜から舞台でした!



ほぼ満席と言っていいほどお客さんが沢山入ってくれていました!



そんな中で新ネタをやりました!



新ネタをやる時はいつも不安でいっぱいです!



ありネタだとしても不安は不安なんですけど、新ネタは1.5倍ぐらい緊張します!




お客さんの数と温かさを考慮して、僕のネタの反応は良くない方でした!


ややウケにも満たないレベルです!


でもやってみたかった事を形にできた事が成長ですね!


怖くて不安ですがビビらずに色んな事をやっていきたいです!



自分のやるべき事とか自分に合った道が見えかけてるんですが、その見せ方というか出し方みたいなのが分からなくて日々試行錯誤しています!



それがハッキリと分かるまでの辛抱です!



頑張っていこーぞーです!



ここ最近『世界にひとつだけの花』の良さに改めて気付かされています!


移動中リピートしてずっと聞いてます!


SMAPも槇原敬之もどっちのバージョンもいいです!



歌詞もメロディも良すぎる、、、



シンプルでストレートで真っ直ぐな曲!



難しい言葉が多い歌詞とか深みがある歌詞とか歌われても分からないです!


だからディズニー映画も好きだし、SMAPとか嵐とかジャニーズも好きなんだと思います!



見終わった後に考えさせられる映画とか嫌いです!


わざわざネットの考察サイトを調べるとかイヤです!



自分が『シンプルで分かりやすい物が好き』という事に気づけた今日この頃です!



カッコつけて難しい映画とか見ても何の意味もない!



無理して天才の人が作るようなネタ作ろうとしても無理に決まっています!



僕らしくてシンプルで分かりやすいネタを作れたらいいなと思っています!



ナンバーワンにならなくてもいいんです!


元々特別なオンリーワンなのです!



そーゆーことな気がします!



皆さんも頑張っていこーぞーです!!



おやすなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?