kintone業務改善勉強会ができるまで1

【ラジオ】業務改善職勉強会ができるまで(1)

業務改善職勉強会
00:00 | 00:00
イベントの企画が具体的に動き始めました!
Vol.01のプレゼンターメンバー4人で初めてのミーティングを行いました。

「業務改善職」って何なんだ?それぞれが思ういろいろなことや、kintoneを活用した業務改善の現場の話、などなど。 初回なのであまり堅苦しくはせず、みんなでこれからの方向性を作っていきたいと思っています。

いつも思うんです。
イベント当日に参加するだけより、こうやって作っていく過程や楽屋話ができることで、そこで得られる学びや気付きは何倍も大きくなります。

勉強会はもう始まっています。 イベントに参加するみなさん、今回は参加できないけど興味のあるみなさん、ぜひご意見ご要望、アイデアを聞かせてください!

参加メンバー:
・倉林一範(倉林工房)
・矢内哲(矢内石油)
・飯塚洋平(Rosso Academy )
・松田正太郎(プロジェクト・アスノート)

勉強会:2019/4/22 18:30〜 東京日本橋;サイボウズ本社
詳細・申込みはこちらから: https://kintone-kaizen.connpass.com/event/122281/

いただいたサポートは、今後とも有益な情報を提供する活動資金として活用させていただきます! 対価というよりも、応援のキモチでいただけたら嬉しいです。