見出し画像

マレーシアで植毛をするメリットとは?

こんにちは、マレーシアで美容師をしているJunです。

前回は自毛植毛って何?
という部分について軽く解説させていただきました。

今回は、
「1番の薄毛治療法とも言える自毛植毛を、なぜマレーシアで行うのか?」についてお話ししたいと思います。

\マレーシアで植毛をするメリット/


マレーシアで植毛をする1番のメリットは、なんといっても価格!!

マレーシア植毛では、

なんと最低40万円〜


という業界最安値で自毛植毛ができるんです。

  • 通常日本で 200 万円する治療が、マレーシアでは 70 万円

  • 通常日本で 300 万円する治療が、マレーシアでは 100 万円

だいたい1/3の価格でできちゃいます。


この価格差は、例え [飛行機代] や[ホテル代] をプラスしても充分に割安になると思います。

「200万円はなかなか用意できない💦」
「けど、70万円ならなんとかなるかも!!」

なんて方にも、
この \植毛のチャンス/ を広められるのでは?と思い、
私はマレーシアでの植毛をおすすめしています。

今まで金銭的になかなか手が届かなかった方、
是非マレーシアでの植毛を検討してみてください!

しかし、、、
安いんだから技術がどうなの?とご心配の皆様、 

どうぞ、 ご安心ください! (^ ^)



マレーシア植毛にご興味・ご質問がある方は、
LINE登録より無料相談
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/tADaUpx



次回は、そこの技術について、
マレーシアで植毛をする「2番目のメリット」
をお伝えしていきたいと思います!


その3 に続く、、、



マレーシア植毛合同会社
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
TEL: 07092302323

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?