見出し画像

広島県経営革新計画に承認されました!

SHOKU LEAD代表
公認スポーツ栄養士の馬明(まみょう)です。

この度、
栄養士・管理栄養士対象に開講しています

スポーツ栄養コンディショニングマネジメント認定講座

を軸とする栄養士対象の講座事業が

広島県の【経営革新計画】に承認されましたことを
ご報告いたします。

申請にあたりまして
沼田町商工会様には
春頃から承認を頂くまでの
長期間、
書類の作成のサポートをはじめ
たくさんのご支援を頂きました。

改めて御礼申し上げます!

また申請にあたり
様々なアドバイスを頂戴しました
県の担当者様、
本当にありがとうございました!

この講座もSHOKU LEADも
まだまだ小さいですが
一つずつ丁寧に
取り組んでいきたいと思います!

広島でスポーツ栄養、
選手の食事や食環境でお困り事があれば
SHOKU LEADへご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?