見出し画像

オフラインミートに参加してみて

もともと料理の写真をもっときれいに撮りれるようになりたいな〜と思っていたところ、きっかけをいただき、一眼カメラを買ってちょうど一年になりました。

ただ、独学だとなかなか難しいこともあったのでlovegraph academyへ参加して勉強を進めています

【アウトプット】
・光:サイド光
・構図:放射線構図
・レンズ:ちょうどカメラが壊れてしまって、スマホで撮影です😭
・主題:秋、メタセコイヤ
・アングル:水平アングル、アイレベル、ロングサイズ
・時間帯:昼後
・意識した点:顔に光が当たるように声をかける
・レタッチ:をすることが多かったのですが、参考を見ながら少し違うパターンも。

画像1
画像4

【参考】

【学んだこと】
・光すごく大事!(光探しへのこだわりがすごい!)
・ポージングや構図など、アイディアの引き出しが豊富!
・コミュ力高い!


またオフラインミートがあったときには是非参加したいです^^

それまでの間に、光についてもっと勉強したいな〜と思いました




Lovegraph academyについてはこちら


よろしければサポートをよろしくお願いいたします!いただいたサポートは管理栄養士としての活動費に使わせていただきます!