見出し画像

十文字元気プロジェクト

みなさん こんにちは!十文字学園女子大学 食品開発学科 学生編集部 ミユです。

昨年度、学生表彰して頂いた「十文字元気プロジェクト」を今年もやります✨️✨

今年はズバリ「めざせ!開発女子プロジェクト」として自分たちのスキルアップと食品開発学科を知ってもらえるように活動します。

YouTubeチャンネルへの配信やホームページでの掲載を予定しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!!

さらに!昨年完成した食品開発学科のプラスちゃんのグッズを制作します!完成次第、オープンキャンパスにて配布をしますので参加していただけたらと思います😊

画像1

随時、活動を報告させていただきますのでお見逃し無く!

昨年度の活動記録もオープンキャンパスにて掲示しております!レシピも冊子にして配布してますので興味ある方ぜひ!

#十文字学園女子大学 #女子大 #食品開発 #元気プロジェクト