見出し画像

桐華祭に参加しました!!

みなさんコンニチハ‼️😸
十文字学園女子大学 食品開発学科 学生編集部のゆずです〜

今回はあるお知らせがあります!
十文字学園女子大学で10月23日(土)24日(日)の2日間にわたって桐華祭が開催されたのはご存知ですか?
なんとなんと…

👏食品開発学科も参戦してました!👏


今年もオンラインでの開催ということで、食品開発学科はWebページから参加でした🙋‍♀️

食品開発学科ってどんなことするの〜?
そもそも食品開発学科って何⁉︎
という方にはもちろん、食品開発学科のことは前から知ってるよ〜という方にももっっっっと知って頂けるコンテンツになっています!!

特に学生アンケート開発女子の1日は学生目線での食品開発学科をお届けしています!
多くの人に楽しんでいただけると思うので是非ご覧ください🥰

ちなみに食品開発学科のポスターはこちら!

画像1

この黒いシルエット、見覚えありますか…?
そうです!食品開発学科のプラスちゃんです!!
看板クマになってもらいました〜🐻‍❄️

以上お知らせでした!!
ぜひWebページ見に来てください✊

お待ちしてます!

#十文字 #女子大 #学園祭 #食品開発