見出し画像

休職14日目

こんにちは。しょこたです。
昨日で休職開始して14日目になりました。

昨日もとっても元気な1日でした😊
なんならむしろ、いろいろ家事とかやらなきゃいけないことやってたら1日が終わってた。。。
WEBデザインの勉強ももっと時間かけたいのに、ちょっと手をつけたら他のことやって…みたいになってるから、もっと集中してやらないと!
彼氏がお休みの日はだめだな、なんだかんだ遊んでしまう(笑

昨日話したTwitterの新規アカウントで、たくさんの人がDMくれて、同じ志しを持った人ってこんなにたくさんいたんだなぁと思いました。
みんな積極的にお話しましょーって言ってくれるので、会話の予定が増えた(笑
みんな当たり前のようにオンラインでの会話の術を持ってて、この業界だからなのか、このご時世だからなのかわからないけど、家にいながらたくさんの人と話せるの凄いなぁとおばちゃんは思いました(笑

今のWEBデザインのお勉強はWixで簡単にサイトを作ってみましょーなんですが、今はマウスだけでこんなサイト作れる時代なのか。。。
古の時代ではHTMLタグ勉強して、自分のイラストサイト作ったりしてたのになぁ。。。(笑

そろそろお気づきかもですが私は浅く広くオタクなので、いつか好きな漫画の記事とかも書きたいなぁ
書きたいことだけ増えていくね。書きたいことメモ機能とかないのかな。

とりあえずは勉強をがんばります!(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?