見出し画像

休職57日目

こんにちは。しょこたです。
今日(6/10(金))で休職開始して57日目になりました。

久々に連続で書いているなぁ
やることに対して、体力が反比例していて、
また知らないうちに何かちょっと頑張りすぎているのかなぁ


昨日のこと

昨日(6/9(木))は結局、就労移行支援事業所の2つに体験依頼をして、返事を待ってました。
2つとも体験できそうなので、来週あたり行ってきますー

あと昨日はほとんどWEBデザインの勉強をしてました。
後述しますー

今日のこと

最近、全然朝起きられないので、今日は無理やり10:00に料理教室の予定入れたんですけど、結局ギリギリまで寝て起きてを繰り返してしまって、ギリギリで家出ることになってしまった…
予定入れれば起きられると思ったんだけど、全然だめだ…
いや、でもここで落ち込んだらダメだ…明日も10:00に料理教室入れてるから、明日はきっと起きれる…たぶん……

2時間くらい料理教室行って、パン作ってきました!🥐
金だけ払って最近行ってなかったから、お昼ご飯の代わりに行こうかな
でも今日の先生なんかちょっと怖かったんですよね…
他の生徒さんが、自身の担当だったのか、身内みたいなノリで、その中に入らされてもうずっと挙動不審でした…
他がみんな身内みたいなノリ…ほんと…苦手です…HSPあるあるかな…

午後は、「自立支援医療」の申請書をとりに、初めて地元の市役所に行ってきました…!
休職してお金なくて、もうタクシーは使えないから、20分くらい歩いて行ってきました…😫
初めて行ったけど、結構大きくてきれいなとこだった!
担当してくれたお兄さんも優しかった😊
でも、役所の申請ってなんでこんなにめんどうで、数が多くて、紙なんですかね…
WEBでやってくれれば行かなくてすむのに…😢

そんで今は図書館来てます!
勉強がんばるぞー

ビジネスのこと

こっちは一旦後回しにすることを決意した!
後回しにすると決めたらちょっと気が楽になった😊
明日セミナーあるから、それを楽しみにしておきます!

WEBデザインのこと

XサーバーでWordPressを構築して、ちょこちょこ作ってたんですが、なんかの設定ミスって管理画面から404エラーで入れなくなったwwww😂
しょうがないから削除して再度構築し直してもダメwwww😂
終わったwwww泣きながら調べてます😂
管理画面に入れないとか終わるんですけど…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?