見出し画像

休職9日目

こんにちは。しょこたです。
休職を開始して9日が経ちました。

昨日の朝はすこぶる快調でした!
久々に起きたら10時目前でなんかちょっと焦りました。
特に予定はないんですけど(笑

昨日は主にぬるま湯塾さんでお勉強させてもらってました。
いやぁ以外に動画が長くて、見始めると時間取られてしまう。
でも全部タメになる内容だから聞き逃すこともできん。
時間って意外と少ないですよねぇ。。。
なんならもすぐ復職しないといけないのかもとか考えるとちょっと恐怖し始めてるくらいだわ。。。

昨日は下記のことができました。

  • Note投稿する

  • ぬるま湯塾で勉強する

  • お散歩(買い物)

  • HOLiC読む

リングフィットと原神ができなかったなぁ
まぁでもその分お勉強ができたから充実した感はあった!
デザインについてとか、配色についてとか、ちょっと専門的になってきて更に面白みが増したからどんどんやってしまう(笑
今日も引き続き勉強頑張るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?