見出し画像

休職7日目

こんにちは。しょこたです。
休職を開始してから7日目が経ちました。

昨日の朝は久々に過呼吸によって目が覚めました。
過呼吸にビビって空嘔吐も出てきて、焦って薬飲みました。
休職し始めてから元気になってたから油断してた。。。
別に睡眠不足とかでもないし、不安な仕事もないはずなのに、何なんだろう。。。
今回の症状は本当に原因が分からないから対処の仕方も分からない。。。
でも何もビビるほどのことでもないんだけどなぁ。。。謎だ。。。
症状を心療内科の主治医に伝えても「なんなんだろうねぇ…」って言われるから、私がそれ知りたいんだよ教えてくれよって毎回思ってる(笑

今日はほんと15分だけ、会社の産業医と面談があったんですけど、まさかそれが…?
私的には何も緊張してないし、2回目だし怖い人じゃないって分かってるのに、まさかそれにビビッて症状が出たのかな。。。
確かに午後は特になんの体調不良もなく元気に過ごせた。。。
まさか会社に拒否反応が出ているのだろうか。。。
これは早くフリーランスにならなければ。。。

昨日もやると決めたことをホワイトボードに書き出して実践できました!

  • リングフィットで運動する

  • Note書く

  • HOLiC1巻読む

妹に誘われて原神をやろうと思っているんだけど、それだけが中々できない。。。
やっぱゲームは時間かかってしまうって分かってるから手を出しづらいなぁ
その割には彼氏と「王様ランキング」アニメ見始めてハマっちゃってるんですけど(笑

あとの時間はがっつりぬるま湯塾さんでお勉強させてもらってます。
詳しい内容は書いちゃダメだろうけど、デザイナーという目線でサイトを見たことがなかったから全部目から鱗で面白い(笑
初回から凄い情報量送られてきて処理しきれんです。
全然ぬるま湯じゃない(笑
でもやっぱ好きなことだと面白いから頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?