見出し画像

無職22日目

こんにちは。しょこたです。
今日(8/24(水))で無職期間は22日目になりました。
なんだか今週はとっても調子がいいです何でだろう🤔


昨日はリワーク終わった帰りに、久々にヒトカラ行ってきました!
アニメ好きの趣味友が、有志でバンド練習してて、今度歌いに来てくれって言ってくれたので、久々にカラオケに来ました。
やっぱ久々に来るとテンションあがるな!!!!
アニソンしか歌えないし、歌上手くもないですが、ヒトカラは誰にも見られずハメ外せるから楽しい!!😂

今度は金色のガッシュベルの主題歌「カサブタ」を練習するそうです😊
歌いやすい音域だから多分大丈夫。楽しみ!✨
採点では86点くらいしかとれないけど耳障りでなければそれでいいかな🤔

なんか、鬱病発症してからほぼ初めてじゃないかってくらい、損得なしの趣味遊びになりそうだから、ハマれるといいなぁ…
この病気になってから、気を紛らわせられる趣味とか楽しみを見つけるといいって言われるんだけど、中々没頭できるものがなくて、ちょっとやっては飽きて、ちょっとやっては飽きてを繰り返している…

病気になる前はどうしてたんだろう私…。全然思い出せないな。
なんか昔のことを思い出そうとすると靄がかかったみたいに思い出せなくなるんだよね。
きっと無意識のうちに封印してるんだろうけど。

あと話は変わりますが、ここ1週間ほとんどずっと夢を見て起きるんですよね。
怖い夢の時もあれば、変な夢の時もあって、起きた時に脳が凄く疲れている感覚がある…。
レム睡眠時に夢を見るらしくて、眠りが浅いことが原因らしい
朝スッキリ起きれるようになりたいよー--ー😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?