見出し画像

休職50日目

こんにちは。しょこたです。
今日(6/3(金))で休職開始して50日目になりました。

🎉50 days anniversary🎉

何もめでたくはないけど😂笑
この記念すべき日に、なんだか外の天気は大荒れですよ🤔


昨日のこと

昨日(6/2(木))は、あれから結局図書館で15:00~19:00くらいまで超集中してがんばれました😊
WEBデザインのWordPressについて進めることができました。
今なんかちょうど色々キャンペーンをやっているみたいで、Amazonギフト券を狙ってXサーバーで申し込みました!(笑
これからドメイン取得してみたり、WordPress設定してみたりします!

今日のこと

今日は、なんだか晴れたり雷鳴ったり、物凄い天気でしたね…🤔
それはさておき今日も図書館でお勉強してます!
家だと全然手が出ないけど、図書館くるとやらざるを得なくなるからいいですね(笑
毎日来たいけど、明日は土曜日だし席埋まってるだろうな…
あと友達に誘われてBBQもあるみたいなんで楽しんできます!😊

リワークプログラム(復職支援)に2つ資料請求をしたら、2つとも無料相談の案内がきて、来週お話を聞いて来ようと思います。
どうか、希望を持って復職できるようになれますように…

ビジネスのこと

夜頃リマインドしたら「送ったと思ってました」って言われました…
2回リマインドしたのに…
ともあれ先に進んでいいらしいので、進めてみます。

WEBデザインのこと

WordPressの記事読むのも大変なんですが、coconalaでの「提案」もしてみろとのことでした…
ひええぇぇ実績ないのに提案とか怖いよ……
でも待ってても来ないのは分かるしなぁ
いっちょやってみるか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?