見出し画像

休職24日目

こんにちは。しょこたです。
昨日で休職開始して24日目になりました。

昨日はなんだかいろいろ全然やる気がでなくて、このまま家では何もできんと思って、妹の家に凸して勉強してやろうとPC諸々持って向かいました!
そしたら、めいっぱい原神楽しんで、16レベルになってマルチプレイもできるようになって、眠くなって2時間くらい寝て帰るという、結局なにもできない時間を過ごしました(笑

まぁでも心にはよかったと思います。
WEBデザインの勉強もビジネスの勉強もすっごく楽しいけど、根詰めてやりすぎて疲れてたから、「何もしない」を忘れてたなぁと思います。
たまには休息をとりながら、休息をとった自分を責めないように、少しずつ頑張ろうと思います。


なので今回は趣味の話になりますけど、原神で1番ビジュアルが好きなのは今のところ「バーバラ」ちゃんですかねぇ😊
言ってなかったですけど、レイヤーなので毎年コスサミに参加してるんですけど、今年は水着バーバラちゃんが1番やりたいかなぁ
そのためには痩せなきゃなぁなんだけど、毎日30分リングフィットやってるけど全然痩せないなぁ(意志弱
RIZAPでコミットするレベルじゃないと痩せないとは思うけど、もう自己投資は一旦やめると決めたので、まずはWEBデザインとビジネスが軌道に乗るまで我慢😢

最近、毎日が充実しすぎて自分が休職中だったことを忘れてたんですけど、好きなことも楽しみながら、休息をとりながらがんばらないと治るもんも治らないよなぁ🤔
今日これから久々に心療内科で診察なんですよね
「最近の症状どうですか?」って聞かれたら大きな声で「物凄く元気です!!!!」って言おう(笑
5月末には復職もしないといけないんだけど、自分が復職して働いてるイメージが全然わかない…
先生にはどう復職したらいいのか相談するか…
あと傷病手当金の申請書書いてもらお(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?