見出し画像

相容れないの続き

さて仕事です。

朝も早くから仕事でござんす…
昨日の酒がほんの1mm頭に残った状態で起床。
寝汗びっしょり

まじでキッついわ笑
心も体もキツい、傷ついてるもん

ほんとあいつ自分がとった行動で相手がどう感じるかとか今まで考えたことないのかよ…
LINEの感じから私からの好意感じないのかよ。
私の事1ミリも考えてねえだろ

思いやり無さすぎるでしょ
ダメンズ引っかかったことある?
お前だよお前!!!笑
今目の前にいるお前!笑

くそが
責任持ってくれよほんとに
無責任すぎるわ

でも会って2回目で分かって良かった。
早い段階で分かって良かった。

頑張った私!もう前の私とは違う!
前と違って死にたくなってない!笑

彼女候補を育成しながら彼女作るキモイ男だよお前は!!!!

めっちゃTaker気質なのも気になってたんだよな~

4月に出会う男は今のところ全滅だな~

私が全く連絡しなくなったりしても、他に彼女候補の女友達が沢山控えてるから何にも問題ないんだろうね。

さよなら

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?