見出し画像

相容れない…

おつかれさまです。
久しぶりnoteです。

ある人と4月からずっとほぼ毎日LINEで連絡を取り合い、ご飯に1度行き2度目が今日でした。

1度目のご飯の時に年下はありかどうか、私に対してかわいいという言葉や誘われてものすごく嬉しかった。また2回目があるかどうか?の伺いもあり…ました…

仕事のことも含めた電話も2回目し、私と話すのがめっちゃ楽しいと言ってくれ、仕事のこと以外でも普通に電話しようと言ってくれ…

私が牡蠣が好きだと言ったらオイスターバー連れてって欲しいということで今日を迎えました。

開口一番最近俺彼女できて~半同棲で~とのこと。
そりゃあよござんした。

なんだコイツ~
自分の中でジョイマンが降臨。
クソ男かよ…
何なのこいつマジで笑

自分も女友達がたくさんいてご飯食べに行ったりしてる、彼女も男友達が多くて自由にご飯食べ行ったりしてて、容認しているとのこと。しらねー

ただ彼女とは会話がたまに合わない、お酒も飲まない人だから家で飲みづらいが、私とは会話が合いお酒を飲んで楽しいとのこと。
それ聞いて私はなんて言えばいいの?
喜べばいいの?なんだこいつマジでクソが笑

それって言い方めっちゃ悪いけど次に付き合うキープ彼女というか、仮彼女作ってるだけじゃんとか思ってしまった。
今の彼女もずっと元々友達だったらしいし。
じゃあこの彼女とだめになったら、また友達の仲から彼女に昇格するんですかね??

気の合う女友達とは旅行にも行くらしい。
へぇ~そうなんですね。

もう以前の私とは違って強いので、彼女がいるのショックだったことや好きになりそうだったこと話したら、笑いながらなんで?と言われた。
この人おかしいわ……もうキツい

彼女がいるから私からはもう誘えないと伝えたら、自分が誘えば来てくれる?と質問。

なんなんだろうこの違和感。
違和感感じながらも頷いた私。

頷いてしまった…………ほんとあほ

きもくてむり。

思わせぶり男 でググッたら面白い予測が沢山。

思わせぶり男 殺したい 

あついね~わかる~殺したいね笑

殺したいそんな夜です

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?