失ったものと入ってくるもの

失ったものがあると新しい何が入ってくるという考え。

私の場合は別れてからBTSが入ってきた、入ってきたというか私が掴んで入れたというか。

でもこれだけ好きでハマれたしそういうタイミングだったのだと思う。

いろんな自己啓発本や恋愛本、スピ系の本にも書いてあることだが、

自分で自分を愛することの大切さをBTSは唱えている。

僕たちを使って自分を愛してくださいと

’’ 僕は自分自身を愛するために、みなさんを利用していた気がします。
なので、一つだけ言います。ぜひ僕を利用してください。ぜひBTSを使ってください。あなた自身を愛するために。’’

こんなことが言えるアイドルがどこにいるだろうか?

どこにもいないだろう。

自分を愛することや自己肯定感を高めることは自己防衛にもなるのだ。

変な男を寄せ付けずに済む。ちゃんと実践できてるかしら私は。

こんな素敵な私を雑に扱う人はもうはっきりNOと言いたい。

あなたがいなくても私にはほかにもっといい人がいるという確信を持っていきたい。メンタルコントロール頑張らないと私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?