見出し画像

不思議な家(予告)

こんにちは!しょこらです。
前回の投稿からしばらく空いてしまいましたね。すみません…。
ここで、予告があります。
私が作った、「不思議な家」というお話をアップしていきます!
意味不明な文章になっていたりとか、突拍子もないお話だったりしても、あたたか~い目で見てもらえると、ほんとに嬉しいです!!

【主な登場人物紹介(2022/5/13現在)】
早速ですが、登場人物の紹介をしたいと思います! 
冬川葵:性別は女で、12歳。
    おせっかいでお人好し。クラスの男子から嫌われているが、
    女子からは絶大な人気がある。男子のリーダーの篠田颯馬
    からは日々、無視されたり、物を盗まれたり、落書きをさ
    れたりしている。
    蒼空の双子の姉。冷感がある。
冬川蒼空:性別は女子で、十二歳。葵の双子の妹。クールで、男子、
     女子、ともに好かれている。葵をいつもサポートして、励
     ましているが、昔に、信じていたクラスメイトからストー
     カーをされていたことから、人を信じるまでにとても時間
     がかかる。
冬川樹:性別は男で、33歳。葵と蒼空の父親で、若い頃に企業を立ち
    上げて大成功。過保護で、葵と蒼空のことが大好き。
篠田颯馬:性別は男で、12歳。葵をとても嫌っていて、蒼空のことが
     好き。蒼空に対して特別な思いがあるので、蒼空が助けを
     求めると蒼空の前に現れる。
安倍湊:性別は男子で13歳。青いと蒼空の幼馴染。青いと蒼空が唯一
    信用している男子。

よろしければなんですが、サポート、してくれませんか?お願いします! してくれたら、ほんとに嬉しいです。しょこらがめちゃくちゃ喜びます。