見出し画像

シールド戦本番直前!デッキを組むまでの5つのステップと勝利ルートを学んで強いデッキを組めるようにする!

こんにちは!
本日もシールド戦について考察していきましょう!

いよいよ、抽選も終わり、本番が近づいてきました!

実際、通ったけどデッキの組み方がわからない、情報が多くてどのカードを使えばよいかわからないという人はたくさんいると思います。

今回はそんな方のために、各Vを軸にどの組み合わせを考えたらよいかをあげていきます。

私のデッキの組み方も説明するので、これを読んだら格段にシールド戦のレベルが上がります!

それでは早速本文にまいりましょう!

※この記事は単体でも購入できますが、マガジンを読んでいることを前提としています。購入はマガジンのほうが絶対に得のため、マガジン購入を検討ください。

出たカードをもとに最適な組み合わせを考える。

今回のデッキの組み方としては以下のような流れが基本です。

ここから先は

5,915字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?