見出し画像

み!るきーずになって1年経ったらしい。

推し活用のTwitterアカウントで、「使い始めて1年ですよ」通知が出ました。

そう、つまりそれは私の「み!るきーず」1周年記念とほぼ同義です。

この記事はスターダスト所属のグループ「M!LK(ミルク)」とそのメンバーである佐野勇斗くん、吉田仁人くん、山中柔太朗くん、塩﨑太智くん、曽野舜太くん(ここであだ名で書いてもわけわからんし、呼び捨ても憚られたのでくん付けで統一しました😂)を好きになった32歳の自分語りです。

M!LKとは

詳細は下記公式プロフィールページをご覧下さい。
み!るきーずさんは読み飛ばしてください。笑


『真犯人フラグ』から気になってました

シンプルにお話が気になって観ていた『真犯人フラグ』(2021年10月〜2022年3月)で「え、なんかかっこいい子おるやん」と佐野勇斗くん(以下佐野さん)を見つけたのが始まりでした。

とにかく顔が好きで、さらには演技力も高くて(何様やw)、生駒里奈ちゃんとのシーンは何度もリピートしたことを覚えています。

名前を検索してすぐにInstagramをフォローしました。

インスタライブでさらに沼へ

佐野さんは「佐野飯」と題するインスタライブをしています。(最近は忙しくて普通のインスタライブやけど)

佐野さんが料理をするってだけのインスタライブなのですが、まぁおもろい。
ほんまにアイドルか?ってくらいの毒舌と、視聴者にやいのやいの言われながら謎料理(たまにちゃんとしてる)を爆誕させている姿にどんどん引き込まれていきました。

佐野勇斗くんのインスタはこちら👇ぜひフォローしてみて!

さて、そろそろM!LKの話どうした?って思いましたよね。

このあたりでだいたい2022年3月末くらい。佐野さんがM!LKというグループでアイドルもやってるということを知りYouTubeを見漁っていました。

FC加入で本格的にみ!るきーずに

春ツアーが始まるということがわかり、行きたいと思いました。

ライブに行くため、2022年4月にファンクラブ『プレミアムミルク』に入り、本格的な推し活がスタートしました。

ライブ参戦を決めたこの頃にTwitterアカウントも作成し、情報集めと仲間探しを始めました。

タイムラインを眺めているとみ!るきーずのM!LKちゃんへの愛(大げさじゃない)が伝わってきてわくわくしたことを覚えています。

初めてのライブ参戦『CIRCUS』

春ツアーは、大阪のチケットが取れなかったため、東京に行くことになりました。

人生初の遠征でした。
1人で東京に行ったことなんてなかったのに、M!LKに会える…!と思うと迷わずチケットを取り、夜行バスを予約していました🚌

32歳にして初めて夜行バスに乗りました。ライブが楽しみで、大人げなくドキドキして寝られませんでした。笑

推し活を始めて自分が変わった!と感じることはたくさんありますが、このフッ軽シフトは間違いなく大きな変化でした。

それについては別のnoteで書いてますのでもしよろしければ〜👇

ライブはとにかく最高でした💖
心躍る演出やパフォーマンス、ビジュアル最強なメンバーの姿に目が釘付けでした。やっぱりアイドルは生で見るに限る👀✨と思いました。

正直な話をすると、ライブに行くまでは佐野さん以外ほとんど見てなかったです。笑

でも、ライブでM!LKを見て、M!LKに魅せられて、他のメンバーにも俄然興味が湧きました。もっともっとM!LKを知りたいなと思いました。

み!るきーずを全力で楽しんだ1年

初めてのライブ参戦を終えてから、さらに加速した私のM!LK熱(愛?)🐮💗

勇斗担であることは今も変わらないけど、他のメンバーや、M!LKとしての魅力にもハマり、秋ツアーや里帰りイベントにも参戦しました。

佐野さんの出演するドラマを追いかけたり、ポスターが出たら友達と見に行ったり、新曲のCDを特典のためにたくさん買ったりもしました😂笑

忙しかったり毎日降ってくる情報を追いきれなかったり、
「ヲタクって大変やな」と思うことも正直たくさんありました。

グッズだって販売開始を待ってスマホを睨みつけないといけないし、
ライブの抽選も激戦。
アイドルを推すには体力と気力も必要です。

それでもM!LKには推す価値があります。
ライブに行けば苦労したことや辛かったことなんて一瞬で忘れます。笑

これからのみ!るきーずとしての私

1年経ったから何かが変わるわけではないし、これか  らも佐野さんに元気をもらいながら生きていくんだと思います。

これからもみ!るきーず友達と一緒に(いや一人でももちろん)全力で応援します!

私一人が何かしたところで全然力にはなれないかもしれないけれど、M!LKのドームツアー実現に向けてどんどん発信していきたいな!と思います。

み!るきーずが一丸となってなんかできることとかあればな〜とか思うけど、とりあえずハッシュタグつけてツイートを頑張ろう!

最後に

M!LKちゃん、そしてそんなM!LKを作って支えるスターダストの皆様、この1年私の日常にキラキラを与えてくれてほんっとうにありがとうございます。

これからもみ!るきーずの一員としてめちゃくちゃ応援し続けます!
M!LK最高!M!LK大好きだーーー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?