見出し画像

デトックスから2ヶ月

気まぐれに始めたデトックス
たらたら続ける事2ヶ月弱

飽き性の私がデトックス続いてるって事は
効果あったんですよ!ほんとー!!


何がビックリって効果があった事に私が一番びっくりしたから笑


クレイを飲み始めて
宿便でるかなーと
わくわくしながら待つも毎日変わりなく
泥水をすする日々
↑ちょっと意味が違うーw


毎朝、クレイとサイリウム(B&B)を飲み続けて
 2週間目

見たことない姿のブツが現れた


噂通りのブツ
本当は色々書きたいんだけど
凄すぎて書けません
間違いナイ
あれは宿便だった。。。


思い返せばクレイを飲み始めた
7日目〜2週間で宿便が少しずつ出てたっぽい
最後にドーンと大物がきた感じ


で、デトックス後の体なのですが
重金属のデトックスは正直わかんない〜
前より塩味を強く感じるようになった位で
体調の大きな変化はない感じ



でもね!嬉しい効果が1つ
宿便が出終わってからマクスの中が臭くない!!
これは大きいかも

歯磨きしても
フロスしてもなーんかマスクの中がモヤる感じ

歯周病は無かったし
胃が悪い??
食べ物かなぁ?
と思ってたんですよね

マスクを外すと全く気にならないし
人から指摘された事もなかったんだけど
なーんか自分の息が気になる…


はい。
デトックス後は
全く気にならなくなりましたー!!

これは1番嬉しい変化


体って繋がってるんだねー
クレイがいらない物を吸着して出してくれたんだ〜と実感。



私のイメージとしてはクレイのデトックスは
排水溝の掃除のイメージ
排水溝の入口だけをピカピカにしても奥の管がドロドロだと
匂いが取れないのと同じで

クレイで宿便やらバイオフィルムやらを出すと
匂いも汚れもスッキリ〜

汚れもかなり似てるしw
そりゃあんなドブみたいなのが…
あ、それより先は言えませんw

 

クレイのボトルを一本飲み終わったから
今は、しばらくお休みして 
また飲もうかなと思ってます。

毎日飲んでもいいんだけど面倒だからw
一年に一本とか、半年に一本とか?
ゆるゆるデトックスでやっていきたいなー


このデトックスは友達にも紹介したい!

思ったより簡単に宿便が出るし
楽しいデトックスでした〜

自分で体験するのが好きなんで
泥を飲む人体実験
めちゃくちゃ面白かったです♡

アイハーブで買えるし安くて面白いデトックスをしたい人にオススメ


不味くないクレイ 

クセの少ないサイリウム




そうそう!

デトックス繋がりで
まずーーいのを買ってしまったw

スピルリナって藻のパウダーなんだけど
これもデトックス効果とか、抗酸化作用があるって言うサプリメントなんだけどね

味がまずいの…

例えるなら青のりを野生的にした味
ワイルドな海苔の香り

海外のサプリメントで飲んでる人の口コミが沢山あったんだけど
海苔の匂いが苦手という海外の人達が多いのに
どんな気持ちでこの海苔風味のパウダーを飲んでるんだろ?

日本人で、海苔が大好きな私でもキツイから
マジでその辺り聞いてみたい〜


あまりにも苦手な匂いで
瓶を開けるだけで吐きそうになっちゃって…

それでも買ったからには効果を検証したいしー
なんか、悔しいじゃん?

だから子供の頃にお世話になっていた
オブラートを買ってきた!!
匂いも味もオブラートに包めば問題無し!!オブラートめちゃくちゃ優秀!!

海苔の匂いの藻 スピルリナ



まだ、飲み始めて一週間位なので
スピルリナの効果はまたnoteに書こうと思いまーす♡

健康オタクは楽しいw


おわり♡


有料記事は書いていません。