見出し画像

恐怖体験

今日の出来事

服屋さんでデニムのサイズを探してると
隣で、どうも気配は男性(おじさん)が熱心に
同じパンツばかりをガチャガチャと触っていた
よっぽどワイドパンツが欲しいんやなー
と初めは気にも留めてなかったんだけど

あまりにも隣でガチャガチャやるし
どうも動きが服を見てるように見えなくて

ふと顔を上げてみると

真隣からおじさんにガン見されてて
完全ロックオンされてる…

体はパンツの方を向いて立ってるのに顔はおもいっきり横に曲げて私を見ながらガチャガチャやってるから
リアルなホラー映画かと思った

ずっとガン見しながらワイドパンツをガチャガチャやっていたらしく
怖いわ気持ち悪いわで
慌ててお店から出たんだけど

一人でいる事を物凄く後悔した
ヤバかったよ
目が完全におかしかったもん

本気で怖かったー

ある程度距離があると間を詰められる前に逃げれるし
遠くからガン見されても目を合わせないようにしたり
真顔で撃退したり何らかの対策が出来たのに

知らない間に真隣に来られると
本気で怖くて
何も言えないし逃げるしか無理だった 涙


昼間のショッピングモールで
変な人に寄ってこられるとは思いもしなかったよ


他にも変な人がいたりして
今日はやたら変な日だなと思ったら

新月なんだって

月の満ち欠けに踊らされすぎちゃう?
そんなパワフルな新月なの?

はー怖かった
怖くて何も買わずに帰ってきたのが残念


次は変な人に会いませんように 
お月さん よろしゅう おたのもうします。



おわり♡





有料記事は書いていません。