見出し画像

キネシオロジーセッションのご感想

キネシオロジストのShokoです。

2月初旬にシドニーへ引越してきて、あっという間に一か月が経ちました。いままでと違う場所での仕事、住まい、暮らし、気候・・新しいリズムに少しずつ慣れてきています。

大好きなベトナムアイスコーヒー。
激甘!笑
都会はアジア料理に事欠きません♡


新しい職場は、マッサージセラピスト・ナチュロパス(自然療士)・栄養士が働くスパ/クリニックで、私が準備出来次第キネシオロジーもやらせてもらえるとこのことでわくわく・ドキドキ・・♡ 

シドニー在住の方は、ぜひ対面セッションでお会いできると嬉しいです♡ お迎え出来る準備が整ったらこちらでもご案内させていただきますね♡

オンラインセッションも現在準備中。もう少しでご案内できそうです。インスタグラムで随時更新しているのでぜひフォローよろしくお願いします♡気まぐれでクリスタルヒーリングのプレゼントなども行っています。

・・・・・・・・・

さて、今日はセッションを受けてくださったクライアントさまからの感想を二つ、ご紹介します。シェアさせて下さったクライアントさま、ありがとうございます・・・♡

頭痛薬が手放せなかったというこちらのクライアントさん。
頭痛のことをいつの間にか忘れていたそうです.*


もやもやが蓄積しているのは知っている・・・ 
なるほど・・・と思わされました。
ありがとうございます.*

・・・・・・・・・

‘自分が何に悩んでいるのかをしっかりと認識すること’ は、奥に眠っている自分の本当の願いに気づくために欠くことにできないステップです。

どんな悩みも、自分の願いに気づくきっかけを与えてくれる大切なもの。

言葉にならないモヤモヤ、ぜひセッションでお聞かせください。全力でサポートします♡

何をどう捉えるかは私たちの自由♡


Shokox


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?