見出し画像

はじめまして!Shokoです(自己紹介)

はじめまして!
Shokoこと中尾 尚子(ナカオショウコ)と申します。

昨年4月に26年間勤めた会社を早期退職し
「より健やかな生活ができるアイデアやツールを提供していきたい」
自分の想いを体現するための事業を立ち上げるべく準備を進めております。

自分の志を実行するためには何が必要なのか?
手探りで進めている中で
自分の考えや感じていること
経験してきたことを
少しずつ発信したくて
noteを始めることにしました。

一見ネガティブに見えるネタも書きますが、過去は自分の経験値。
せっかく経験したのだから"いち情報"として必要とする誰かの参考になれば良いなぁと思っています。

時には真面目に
時にはフランクに
ゆるゆる書いていきますので
お付き合いいただけると嬉しいです💛

よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?