見出し画像

9月13日の星占いと癒しまでの顛末

transformには時間がかかる。

馴染むまでピンで押さえられたみたいに動けない。
動いてないみたいで実は大変身の前ぶれ。
みんな違ってみんないいと考えるから、思いに反して私らしさがおざなりになる。
現実逃避の掃除をとことんやり、そんな自分をSNSにアップして発信に人格をもたせる。
私はnext stageへ行きたいけど今は全方位的に調整中。

妄想星占い 9月13日(月)

妄想星占い💫2021/9/13
来年こそはビキニを着ようと思ったけど
隠れた部分を見たら恐ろしくなって
普段の行動にエクササイズを取り入れる方法を調べてたら
止まらなくなって疲れて
最終的にフラダンス動画に行きついて癒される。
そんな夜です。-Twitter

9月13日の星読み

なんだか疲れそうなホロスコープだなあと思って。

頭の上をいろんなことが行き交って
どれもどうしようもないからほっといて
片付けと妄想に気持ちよく没頭できそうな日でもある。

Twitterに書く前の下書きで「今日の仕事はしつこいおじさんに付き合ってペース崩されっぱなし。」と書いたんだけど
そういう日、あるよね。

いろいろあるけれどとりあえず全部置いといて、妄想に溺れに行こうよ。

前々から言っているようにホロスコープは平面じゃなくて球体なので
中心にいる自分から放射状に思念が伝わっていく。
受け取るばかりじゃない。
色付けるのはわたし。

この存在が崩壊せず保たれているのなら
宇宙からのエネルギーと私がバランスを取っているはずだから。

まあ、うまくいくことも、お手上げ状態になることもあるだろうけど
それでも波乗りを楽しんでることにはなるんじゃないかな。

「波乗り=日常」

どうしても結果を求めてしまうけど
エンディングまでのストーリーの真っ最中にいるのだよね。

自分自身がまたひとつ生まれ変わる前のぐしゃぐしゃな状態で

それに呼応するように周りも矛盾した様相であったり
混乱やカオスだったりするかもしれないけど、自分は落ち着くのを待っている。

波がまるで意思を持っているかのように形を成し始める頃
自分をぶつけても持ち上げてくれる信頼が満ちる頃

それまでは「待て」状態で今できることをやるしかない。

そんな時なのかな。

Twitterではフラダンスで癒されたけど
私は過去世を表すドラゴンテイルに乗るためにニュースサイトをサーフィンしたり、12ハウスの蠍座の月を満たすためにドラマや映画を見て登場人物の人生に便乗する。

それが私の癒し。


書くことで何かできるのか、それとも何にもならないのかわからないで続けてきたけど、きっとこれからも書き続けます。もしよかったらサポートよろしくお願いいたします。