見出し画像

note執筆のために遠出【2024.5.6】

今回は時系列まで追って書くとかなり面倒なことになるので、出来事だけを簡単に。


百均ショップで必要な買い物を済ませた後は電車を乗り継ぎ、アビスパ福岡 vs 川崎フロンターレのパブリックビューイングを観に等々力陸上競技場…改めUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuへ。

こんにちは〜
隣の等々力緑地で肉祭が行われていたので
肉寿司を買ってスタジアムへ
(肉祭のみ飲食物持ち込みOKでした)
川崎ブルーレモネードとチェダーチーズハンバーグカレー

試合は1-1で引き分け。ひとまず勉強にはなったし、家で観るよりも強制的に観る気力がわくので、集中して観ることができた。


そこから先は何してたっけ?と思って振り返ると、ひたすら電車に乗り続けて高円寺に行き、先日友人と一緒に行ったラーメン屋で夕食をとったことと、ティラミスとプリンが欲しくてサイゼリヤに入り、本記事を執筆し始めた程度。

何だかよくわからないけど、楽しかったしエモい。ただそれだけの日。
でもそれが良かった、そう思いながら帰宅した。

ラーメン屋で今回食べた濃いめのつけ麺
こちらは先日食べていたつけ麺

それと、今夜はまたひとつ推しの方々から学びを得たので、忘れないうちにここへ記しておく。

執筆しようとして外出したのに書かない、カフェで執筆しようとしてもうめえ〜!でわかんなくなる、夜中まで書いて翌日に意味わからなくなる、夜中にエモくなって書き上げても次の日恥ずかしく思って消すのは、どうやら“あるある”らしい。

これは心に留めておきたい、そう思った。
書けるだけまだ良いんだ、と。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、 出先でブログを執筆する際の費用として活用させていただきます。