見出し画像

あたまをいっぱいつかった日【2024.5.9】

きょうは支援者との面談を終え、昼食を挟んでからポッドキャストの収録をする為いつもの快活CLUBへと向かった。

最初の10分で機材と飲食物をセッティングし、そこから割とすぐ収録に入ってだいたい1時間くらいで各種作業を終えたのだが、
収録自体は相当楽しめていて収録後数時間にわたり休憩したにも関わらず、退店後は「このままだと死んでしまう…」と思ったほど一気に疲労が来た。
まさに考えるためのエネルギーが足りない状況。

収録後に個室でさんざん食べていたのであまり空腹感もなく、機嫌を取ろうということでフラッととサイゼリヤに入り、適当に食べてから帰宅。

やっぱりこうして振り返ると訳がわからないくらい食べている。たくさん喋った後の甘い物は最高だ。

寒暖差が少々つらいが、また近々外出をするはずなので、もしやる気になったらまたそのレポートでも書こうと思う。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、 出先でブログを執筆する際の費用として活用させていただきます。