見出し画像

【utsuroi, 公開インタビューのお知らせ】 3月11日20時〜/ 語り手:鈴木秀彰さん

utsuroi, という文化に関わる方々の人生の変遷を声で記録していくライブラリ活動をやっています。

この utsuroi, ですが、私・三浦祥敬が聴き手になり、文化を生きる皆さんをお呼びして、今、皆さんが「人生を歩む中で何を感じ、考えているのか」を聴いていく音声シリーズとして育んでいきます。

3/11 話し手のご紹介

鈴木秀彰さんとお話します!

最新2.001

【プロフィール】

現在東京都にある訪問看護ステーションにて理学療法士として勤務。実家が山梨県にある約1500年の古刹寺院。第54世を継承の道を譲り、より生と死に近い医療・福祉という現場に軸を置く。

一方で、老若男女、様々な方と様々なテーマ(例 死など)で語り合う会を数多く催している。講演も多数。

リアルタイム配信(Youtube)の公開リンク

収録音源を後日聞くには?

収録後、音源を音声プラットフォーム Anchor にて配信します。登録不要です。Sportify などでも聞くことができます。

Zoom入場時のタイムスケジュール

配信終了後、希望する方は配信後のZoom部屋に入っていただくことが可能です。感じたことを共有いただいたり、質問しながら語り手の方と話したり、自由にお話いただいて大丈夫です!

<有料部分に収録部屋へのリンクとお布施/寄付のための案内>

ここから先は

548字 / 1画像

utsuroi, の公開インタビューを視聴するためのzoomリンクや録音した音源にアクセスするリンクなどを記載した投稿群を追加していきます。

頂いたサポートは、生活と創作(本執筆)のために、ありがたく使わせて頂きます!