見出し画像

【utsuroi, 公開インタビューのお知らせ】 日程再調整 / 語り手:廣瀬 未来さん

utsuroi, という文化に関わる方々の人生の変遷を声で記録していくライブラリ活動をやっています。

この utsuroi, ですが、私・三浦祥敬が聴き手になり、文化を生きる皆さんをお呼びして、今、皆さんが「人生を歩む中で何を感じ、考えているのか」を聴いていく音声シリーズとして育んでいきます。

話し手のご紹介

廣瀬 未来さんとお話します!

AnyConv.com__Mikuさん

【プロフィール】
徳島県在住・29歳。幼少期から、着物が好きな祖母の影響で着物に囲まれて育ち、23歳から着付け教室に通うように。その後、京都・西陣織職人との出会いをきっかけに、職人の繊細な手仕事や伝統工芸品ができるまでのストーリーに惹かれ、その素晴らしさをSNSで発信している。現在は、伝統工芸品の商品開発や販売戦略組み立てのプロジェクトにも参画中。

Twitter → @miku3226

リアルタイム配信(Youtube)の公開リンク

収録音源を後日聞くには?

収録の数日以内に、音源を音声プラットフォーム Anchor にて配信します。登録不要です。Sportify などでも聞くことができます。

収録日時

ただいま、インタビューのライブ配信の日程を再度調整中です。

Zoom入場時のタイムスケジュール

配信終了後、希望する方は配信後のZoom部屋に入っていただくことが可能です。感じたことを共有いただいたり、質問しながら語り手の方と話したり、自由にお話いただいて大丈夫です!

収録部屋(zoom)のリンク

※ Zoomリンクを使ったイタズラ等が発生するのを防ぐため、リンクの取得には本note記事を購入いただく仕組みにしております。どうぞご理解ください。(100円のみ頂きます)

ここから先は

374字 / 1画像

utsuroi, の公開インタビューを視聴するためのzoomリンクや録音した音源にアクセスするリンクなどを記載した投稿群を追加していきます。

頂いたサポートは、生活と創作(本執筆)のために、ありがたく使わせて頂きます!