見出し画像

(新刊情報)『じゃまもの聖王女は海神様の愛され花嫁』

書籍が発売されましたので、この場をお借りして紹介させてください☺️海底世界で繰り広げられる、王女と海神様のラブストーリーです。  

『じゃまもの聖王女は海神様の愛され花嫁』

《あらすじ》
「お前が色づいていくところが見たい」
目立つ左頬の痣のせいで、顔を隠して生きている王女ファウナ。彼女は海神に身も心も捧げる聖王女とは名ばかりの、いてもいなくてもいい存在になっていた。そんなある日、ファウナは母から死んでくれと言われ、彼女の望み通り、海に身を投げた。もう、生きている意味なんてないと思ったから……。ところが、なぜか海神に助けられ、海底で彼と暮らすことに! しかも、ことあるごとに彼から口づけられて!?
すべてを諦めていた死に損ない王女と海神の純愛ラブファンタジー。


無感情に生きていた主人公が笑顔を取り戻していく過程を、丁寧に描きました。
完璧に見えてそうではない海神様との恋模様には、異種族恋愛ならではの切なさと、それを乗り越えるだけの2人のひたむきな想いが詰まっています。

2人の生活の場でもある、海底世界の描写にもこだわりました。イラストを担当してくださった笹原亜美先生の美しすぎる挿絵とともに、ロマンティックな世界観を体験していただければと思います!

与えられるだけでなく与える存在になりたい。そんなふうに主人公を変えていく海神様との恋愛、兄である王太子との家族愛、さまざな愛の形を描いた作品となっております。

そして表紙が本当に美しいです!!

ぜひお手に取ってみてください🐚✨


色鮮やかなカバーイラスト
出会う前の二人を描いていただいたピンナップイラスト


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?