見出し画像

いい商品が売れない理由は誰も知らないから

たまたまネットであるサービスを見つけました。いつもは私が現地に行って調べてきていたものを、まとめて速報として毎週メールで送ってくれるサービスがあるようです。しかも毎月たったの3,000円。

私が調べ物をしに行く現地は往復で30分は掛かります、それを週4回ですからその労力や時間を考えればタダ同然のサービスです。早速問い合わせをしたところ、直ぐに連絡が来たのでそのまま契約して料金を支払いました。

今までは私自身が現地で書き写していたものを、ちゃんとまとめてPDF化されているので誤字脱字もないし記入漏れの心配もなくなります。

この金額ですから当然他のライバル会社もこのサービスを使っているところもあるのでしょう。わたしはこのサービスの存在を1年間知りませんでした。もし知っていたらとっくに契約をしていたことでしょう。

売り手側は誰でも知っている当たり前のサービスと思っていても、世の中にはそれを知らない買い手が山ほどいるのです。サービスや商品が悪いから売れないのではなく、存在を知らないから売れないのです。

ということで、わずか3,000円で毎週の面倒な作業から開放されることになりました。でもこのサービスをライバル同業者に教えたくないと思っております、だから口コミが広がらない。そういうサービスかこれ。

貴重なお時間をいただき最後までお読み頂き、ありがとうございます🙂
今後とも有益な情報発信をしていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいかぎりです😸引き続きよろしくお願いいたします🙇


サポートありがとうございます✨ サポートされたお金は営業や経営の勉強のセミナーや書籍購入に使わせて頂きます🌈営業ノウハウ情報共有で還元致します✨ 応援よろしくお願いします😊