見出し画像

青いのりでストレスフリー

文房具でスティックのりを使います。それもいつの頃からか青いステイックのりしか使いません。塗るとのりが青いのです、そして少し経つと青が抜けて無色になるのです。

なぜそれを使うかと言えば私が加齢により目が見えなくなったからに過ぎません。通常ののりではむらなく塗られているかが全くわからない、そこでこの青の着色料の入ったのりを使っています。

もし私がまだ若ければのりなんかくっつけばどれも同じであるとなったであろう、目が見えない年齢になったのでこの商品の良さに気づいたのである。

世の中からすれば全く注目されないが、ある層にだけ受けるものなんていうのも珍しいことではない。私の取り扱う保険商品にもそんなものがあります、それはペット保険。

ペット保険という時点でペットがいないうちでは全く必要のない保険です。そもそも取り扱いのない時から家には猫が3匹いるので楽天少額短期保険のペット保険を猫にかけていました。

が、楽天少額短期保険が楽天損害保険に吸収されて私の取扱商品になりました。

いいところは保険料が安いところとペット保険は大半は少額短期保険会社の商品なので資本は小さいが、こちらは損害保険会社の商品ので資本は大きいというところであろう。

お申込み時は代理店コードに 95490001 と入力してください。

貴重なお時間をいただき最後までお読み頂き、ありがとうございます🙂
今後とも有益な情報発信をしていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいかぎりです😸引き続きよろしくお願いいたします🙇

サポートありがとうございます✨ サポートされたお金は営業や経営の勉強のセミナーや書籍購入に使わせて頂きます🌈営業ノウハウ情報共有で還元致します✨ 応援よろしくお願いします😊