見出し画像

売れる人の共通点、さっさとやる

同業者から日曜にゆっくりやると言われました。

ところが昨日聞けば火曜日にやるに変わっている。そもそもは先週にやるはずだったのに。

さらに「DMを出そうと思う」と言うが、それも昨年から言っている。そして極めつけは「忙しくてなかなか進まない」のいつもの決め台詞。

なにごともうまくいかない、うまくいくことなぞ10個試して1個でもあればマシである。だからさっさと失敗してしまわなければ、成功なぞない。

しかも私の嫌いな忙しい状態、時給仕事じゃないんだから忙しいのは自分のせい。このままじゃ一生うまくいかないであろう。

上手くいくコツは、思い立ったが吉日ということです。

貴重なお時間をいただき最後までお読み頂き、ありがとうございます🙂
今後とも有益な情報発信をしていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいかぎりです😸引き続きよろしくお願いいたします🙇

https://mbookpay.com/l/c/Chvh3Sje/F1Fdea3L


サポートありがとうございます✨ サポートされたお金は営業や経営の勉強のセミナーや書籍購入に使わせて頂きます🌈営業ノウハウ情報共有で還元致します✨ 応援よろしくお願いします😊