見出し画像

部屋の模様替え

おはようございます!昨日は一日中お部屋の模様替えをやってましてあっという間に終わってしまいました。大きな机の移動をするのに本棚を外して・・とずいぶん大掛かりになってしまいましたが、こんなお休み続きの時でもなければできないこと。

家中のホコリを一掃できた感じです(笑)

もう少し整理したら写真も載せようかなーと思います!


さて、今日のご紹介動画はこちら★

画像1


『コードギアス反逆のルルーシュ』”間違っているとか正しいとか、誰が決められるっていうのよ”

ルルーシュなのにルルージュになってる・・・すみません。

今の状況は何が正解なのか間違っているのかわからない状況。

だからモヤモヤしてしまう。

なんだかんだ学校がお休みの、この状況に慣れてきてしまってているのも確か。

学校での学習しか普段はしないような我が家だったなので・・学習面の心配はかなり。

口煩くいうよりも家で自分の場所ができるよう環境を整えることなのかな・・と思い今回もちょっと子どもの部屋を広くするような意味で物を減らし作戦です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?