見出し画像

【鬼滅の刃】名言書道シリーズ

おはようございます!久しぶりにたくさんの友達と外を走り回って楽しそうでした
少し・・のつもりが3時間。

私は読書がずいぶん捗った(笑)

日向はポカポカだったけど帰る頃には寒くて手が悴む。。

まだまだ寒い。

さて今日は久々の、【鬼滅の刃】名言集。

我妻善逸の言葉を3つ。

「やるべきこと やらなくちゃいけないことがはっきりしただけだ」


画像1




「これは絶対に俺がやらなきゃ駄目なんだ」


画像2




「炭治郎からは泣きたくなるような優しい音がする」


画像3

みんな自粛でストレスも溜まってきた頃ですよね。

そろそろ元気な子どもたちだけでも自由にさせてあげたい。

テレワークも、、まーいいけどね。

一番恐れなきゃならないのは医療関係者の感染なんじゃないか?

と・・だいぶ経済状態が心配です。


我が家はたまたまトイレットペーパーもマスクも買い置きが十分あるタイミングでこの騒動だったけどね、、そろそろそこが見えてきたからお買い物も気にしつつ

お外がいいお天気なので花粉対策してお出かけしてきます​​​​​​​!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?