見出し画像

2月22日大安。本日よりnoteスタート!

皆様はじめまして。パーソナルトレーナーやセミナー講師をして、自分らしく生きている(つもりの)大久保進哉です。宜しくお願い致します。
主に、パーソナルトレーナーなどの専門家への情報発信や、一般フィットネス愛好家へのワンポイント情報。最近は「セレクトショップ的」な仕事も多いので、情報から取捨選択したコスパの良い書籍や、筋トレの方法なども、分かりやすくご紹介したいと思います。最近購入した、最も高コスパの商品は、ビッグカメラアウトレットで購入した、「電動シェーバーIZUMIMaxell製品」が約2千円でした!※転売禁止と表記されていました。ここで売っています。2月21日(日)17時で残12です。
https://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=n_machida
写真は、僕が執筆をした「FNCバランスコンディショニング」スキージャーナル社の本からです。それでは、宜しくお願い致します(^^)

ご迷惑でなければ、サポートをお願い致します。本の購入や、自己啓発、情報収集に使わせて頂きます。