昼夜逆転【24時から5時がゴールデンタイム】

これ、なんでか分かんないんですけど、

昔から、夜になれば目が冴えて、脳がフル回転し始めます。

昼間働いて帰ってきても、夜になると目が冴えて、寝れないまま、昼間働いても、また夜になるとまた、目が冴えて、

色々、克服しようとしたんですけど、無理なんです。笑

昔からだし、これからもそうだと思います。


で、今は、夜中の4時半なんですけど、

本当に目が冴えて、脳が活発になります。

特に24時から5時は僕のゴールデンタイムなので、

世の中の人類が寝静まった中、
自分だけの世界で、考え事をするのが好きです。

この、夜行性なんなんですかね。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?